代診・休診のお知らせ

2020.02.29更新

令和2年4月より、月曜日午後、第三土曜日に行っておりました中島米治郎の外来診療を終了といたします。

当院は、平成6年3月にこの国分寺の地に中島米治郎が開院し、以後、消化器外科医、内視鏡医として診療をして参りました。

現在の診療所がありますのも、ひとえに皆様方のご指導あってのことと感謝申し上げます。

中島米治郎は外来診療からは退任いたしますが、引き続き理事長職にに専念させていただきます。

より一層良質な医療を提供できますよう、院長およびスタッフ一同努めて参りますので、変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

                                令和2年2月29日

                                医療法人社団南山寿会 理事長 中島 米治郎

                                中島内科クリニック  院 長 中島 泰

2020.02.29更新

●4月6日(月)の午前診療を休診とさせていただきます。午後診療は通常通り行います。

 4月6日(月)の臨時休診はなくなりました。通常通りの診療となります。

 4月20日(月)の午前診療を休診とさせていただきます。午後診療は通常通り行います。

 急な変更となりご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

●5月21日(木)~23日(土)は中島泰が学会出席のため、休診となります。ご注意ください。

 

原則、第三土曜日は臨時休診とさせていただいております。

●3月21日(土)、4月18日(土)、5月23日(土)6月20日(土)が休診予定です。

ご予約・ご相談はお気軽に

国分寺市のかかりつけ医なら中島クリニック。まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_042-327-3888.png
staff staff blog